アオキソシアルダンススクール

明るく、楽しく・・・そして美しく!
船橋駅 徒歩3分

HOME > お知らせ > ピラティスレッスンのお知らせ

お知らせ

ピラティスレッスンのお知らせ

2015.03.14

3月3日(火)11時~12時
ひな祭りのピラティス。今日は女性ばかりででした。スッキリ整いました。
 (そういえば親子ピラティスのお子様たちは男の子だらけです。)
 (ジュニアクラスの小学生の男の子だけでした。)

3月16日(月)11時~12時
親子ピラティスレッスンです。
男の子のお母さん、女の子のお母さんお待ちしております。
2月3日(火)11時~12時
ゆがんでいる身体を少しずつ整えていくのですが、なかなか途中では実感出来ないのですが、
レッスン終了後には整った感じとスッキリまっすぐ立っている感じがあり、とても気持ちがいいです。
明日は筋肉痛かな?

2月16日(月)11時~12時
親子ピラティスのレッスンです。今日も元気な声と笑顔があふれてました。
お母さんたちの身体の調整のため、緩んでいる体をきゅきゅきゅと、しめていきます。
私の身体も頑張ってます(笑)


1月13日(火)11時~12時
ピラティスのレッスンです。お正月にお休みした体にカツを入れ、まずは自分で整えていきましょう。
学生時代の部活動を彷彿させる内容で自分に厳しく、トレーニングしていきます。頑張った方には、気持ちよく身体をほぐして下さるマッサージやさんをご紹介します(笑)
 →とてもハードな時間でした(笑)背中がきゅっとしまりました。

1月26日(月)11時~12時
親子ピラティスのレッスンです。赤ちゃん連れOKのお母さん対象のピラティスレッスンです。普段、ご自分の身体をケアしにくいお母さんにピラティスで体の調整をしていただきたく、月1回ですが開催しています。6か月~1才の赤ちゃんたちが今までいらっしゃいました。月齢に関係なくどうぞお越しください。赤ちゃんたちはトレーニングに頑張っているお母さんのまわりで寝転んだり遊んだり、泣いたり大忙しです。にぎやかですが、皆さん子育て中の方なので、お互い様‼です。是非お問い合わせくださいませm(_ _)m
             

 1回  2160円(税込) です。 担当 青木澄子